閉じる
Blind Days 日本語訳

Blind Days 日本語訳

あの平穏な日々を毎晩懐かしく思う
あなたが欲しかっただけなのに
すべてがうまくいかなかった
あなたの期待した通りに
別れを告げる時が来ました

あなたの哀しみを愛していましたが
結局 あなたは私の哀しみになってしまった
あなたの美しさに憧れていましたが
結局 あなたは私の中に深い傷を残した

あなたを呼ぶ私の声は風の中に消え
幾千もの刃となって現れた
そして 私を生かしていた希望の糸を切り裂いてしまった

神よ どうか
先の見えない日々の中で
進むべき道を教えてください
私にはもはやわからないのです
正しい道とは何ですか?
私の声が聞こえていないのですか?
己の選択の代償を払わなければならないことは分かっている
崩れ去った日々は二度と戻ってこないから
でも時々 想像してしまう
別の時間 別の場所で出会っていたら
私たちは違った日々を過ごしていたかもしれないと
終わりはあるのだろうか?
どこまで行けば止まれるのだろうか?
残酷な運命だ

あなたの光の一面を掴みましたが
結局 あなたは私の闇の一部になってしまった
私はあなたの慈悲を乞いましたが
結局 あなたはその手で私に焼き印を押した

地に落ちた私の涙は
集まって黒い海を形作った
それは私の唯一の光への道さえも断ち切ってしまった

神よ どうか
先の見えない日々の中で
進むべき道を教えてください
私にはもはやわからないのです
正しい道とは何ですか?
私の声が聞こえていないのですか?
己の選択の代償を払わなければならないことは分かっている
崩れ去った日々は二度と戻ってこないから
でも時々 想像してしまう
別の時間 別の場所で出会っていたら
私たちは違った日々を過ごしていたかもしれないと
終わりはあるのだろうか?
どこまで行けば止まれるのだろうか?
残酷な運命だ

あの平穏な日々を毎晩懐かしく思う
あなたが欲しかっただけなのに
全てがうまくいかなかった
あなたの期待した通りに
別れを告げる時が来ました
さようなら
(私たちは言わねばならない)

先の見えない日々の中で
進むべき道を教えてください
もう自信が持てません
正しい道とは何ですか?
私の声が聞こえていないのですか?
己の選択の代償を払わなければならないことは分かっている
崩れ去った日々は二度と戻ってこないから
でも時々 想像してしまう
別の時間 別の場所で出会っていたら
私たちは違った日々を過ごしていたかもしれないと
終わりはあるのだろうか?
どこまで行けば止まれるのだろうか?
残酷な運命だ
終わりはあるのだろうか?
どこまで行けば止まれるのだろうか?
残酷な運命だ