コミックマーケット92

SAKUさんのC92新刊『sweet boy book』にコラボ参加させていただきました。
「少年」をテーマにした写真集で、写真とイラストが融合した一冊となっています。

ご本の詳細はこちらでご覧になれます。

SAKUさんはスタジオ、メイク、衣装、小道具、撮影に至るまで全てご自身で行い、夢のような作品を作られる、独自の世界観をお持ちのカメラマンさんです。
私は案出し・構図やポージングの指定、スタジオで撮影の見学などもさせていただきました。
私の希望で数年前から憧れだったモデルさん方を起用していただくことができ、素敵な作品作りに携われたことを光栄に思います。

当日は新刊ともに既刊も数種取り揃えているようですので、是非スペースにお立ち寄りくださいませ。
SAKUさんと一緒に作り上げた甘やかな少年たちをお楽しみください。

◆コミックマーケット92

◆日時
2017年8月11日(金)〜13日(日)

◆時間
10:00〜16:00

◆会場
東京ビッグサイト

◆スペース
東け08b SAKUnoTORIDORI(11日)

「コミックマーケット92」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ERMITAGE – Black Diary

コメントは受け付けていません。